二次創作イラスト紹介『アルテラ』FGOより

どうもみなさまこんにちは。管理人のたそです。

本日は先日twitterの方で公開させていただきましたイラスト、『アルテラ』について自身での整理などの意味も含め、書いていきたいと思います。




最近ソーシャルゲームではもっぱら「Fate/GrandOrder」をやっている、というかこれしかやっていないので、可愛らしいFGOキャラクターを描きたいと思いアルテラを描き始めました。

驚くほど雑ですが、ラフはこんな感じです。最近はラフは本当にラフでclipstudioのパステルで描いています。なんとなくポーズや何をしているかが把握できるくらい描けばいいかなと思うようになりました。

また今回褐色のキャラというものを初めて描いたのですが・・・

いいですね、褐色!

褐色のキャラってなんだかおへそとかすごくセクシーじゃないですか?

完全に僕の偏見かもですが、色白キャラって結構影の色のコントラストが高いのに対して、褐色キャラを描くときはそこまで元の色との乖離なく描いて見ました。まぁこれでいいのかはよくわからないので、これから理解していきたいです。

というわけで本日はイラスト紹介「アルテラ」でした。

twitterのフォロー、RT、♡よろしければ。

今後もFGOキャラ多くなるかもしれません(笑)

というわけで本日の記事はこの辺りで。

最後まで見てくださった方ありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。




コメント

お気軽にコメントをどうぞ。